NEWS新着情報

2021.02.06

NEWS
ご来院予定の患者様へ

皆さま、緊急事態措置期間が延長され、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

当院は、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、院内の高濃度アルコールスプレー消毒・常時換気・入室時検温や手洗いとアルコール手指消毒・マスク着用を徹底し、患者様と従業員の安全と健康の確保を最優先に考え診療に取り組んでいます。

まず当院はもともと完全予約制ですが、皆様が安心しておいでいただけますよう、従来よりも患者様と患者様の診療時間の間隔をあけ、極力複数の患者様が同じ空間・時間に重ならないように予約調整をしております。そのため、ご希望通りには予約が取りづらく、ご迷惑をおかけいたしておりますことご了承ください。


また現時点で、感染拡大傾向のある地域(首都圏・中部圏・近畿圏など)からお越しの方は、予約をご遠慮いただいております。

それ以外の地域からお越しの方は、ご予約をお受けいたしますが、『福岡県は緊急事態宣言が解除されていない』ことの意味を十分にご理解いただいて、来院・帰宅の移動の際にも感染予防対策にご留意ください。

 

なお以下の事項に該当される方は予約・来院をお控えいただいております。

・37℃以上の発熱や、咳、倦怠感などの感冒症状がある方

・味覚・臭覚障害の自覚がある方

・マスク着用の意義に否定的な方、およびきちんとマスクを装着されていない方

・昨年2月以降海外への渡航歴のある方

・昨年2月以降海外からの帰国歴のある方

・同居家族、親しくされている人や最近接触された人に、上記同様の症状や行動歴がある方

・体調不良の自覚がありながらご自分の都合を通そうとされる方

 

 

現時点での診療スケジュールはこちらからご確認ください。

 ご来院の患者様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

2021年2月6日 

飯尾形成外科クリニック院長 飯尾 礼美