フォトフェイシャル

費用を見る

フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャル は、フォトフェイシャル®︎M22を使った光をあてる治療です。年齢を重ねるごとに気になるシミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き、ハリといった肌老化や肌トラブルを改善し、美しい素肌に導きます。
「光で洗う」というのがぴったりな表現です。汚れて元気の無い疲れきったお肌を、色艶の良いハリのある綺麗なお肌に戻してあげましょう。
M22は効果・安全性が認められているのはもちろん、肌へのダメージが少ないことから、医療機器としての承認をとっている製品です。光を使った治療は一時期流行し、類似品が多く出回ったことがありましたが、当院では当初から日本ルミナス社(https://www.photofacial.co.jp/)のフォトフェイシャル専用機を使っています。
長年の治療で培った院長の技術で、院長自身が治療を行います。当日の肌の状態を見て、その状態にあった治療を受けられるのが、当院のフォトフェイシャル の特徴です。

適応症状
  • シミ、そばかす、くすみ、毛穴の開き、小じわ、赤ら顔、ハリが無い肌、つやが無い肌、ニキビ肌
    ※ 治療後はお化粧ののりや発色がよくなります。

年齢:43歳 施術前 / 施術後1ヶ月(施術回数1回)

【施術概要】
IPL(Intense Pulsed Light)
光を皮膚表面に照射し、
発生する熱で皮膚の生まれ変わりを促進させ、
老化により汚くなった肌を“きれい”にする治療です。
1回の施術で何らかの肌質改善が見込めます。

【リスク・副作用】
痛み、赤み、かさぶた

【費用】
顔全体 1回20,000円

治療後はシミやそばかすが反応し黒く濃く浮き上がってきますが、1週間前後で自然と取れてきれいになってきます。
この間、剥がすタイプのパックや、ピーリング剤やスクラブ剤が入った洗顔料の使用は控えてください。

施述時間や治療回数などは、
カウンセリング当日にお伝えいたします。
気になる方は事前にメールでの相談も
受け付けていますので、
お気軽にご相談ください。